体重が、大台切りました!痩せたどー! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨夜は、周年一回のパーソナルトレーニング。


ここんとこ体重が少しづつ減ってきてて、昨夜の計量の目標は80キロ前半やったんやけど、、、。



測ってみると!


80切ってるやん!




一年ぶりくらいの70台です!


前回から約1キロ減!


先週は、まぁまぁ食べてんけどなぁ。


例えば、

パン食べたし、


焼き飯食べたし、


揚げ物も食べたし、


さらにー!


嫁さんが、先週の「ザワつく金曜日」で紹介されてた「みたらし団子」の人気店が、仕事帰りに寄ったデパートに出店してたーと!

買ってきてくれました!


大きな団子一つ!

めっちゃ美味しくて、思わず5本食べてしまったし、、、。


こんな感じで、まぁまぁ食べてたので、増えてると思ってたんやけどなぁ。


とりあえず、増えるより減ってて良かった!


その後、かなり追い込んだトレーニングをしました。

終わって、ヘトヘトになったところで、

いつものプロテインドリンク。

疲れた身体に染み渡って美味しい!


トレーナーとの約束で、80キロを切ったら「ラーメン」を食べに行けるんですよね。


前回80を切った時も、嬉しくて、大好きな店に行きましたねー。。。


今回は、次回の計量でも切ってたら「ラーメン」にしました。


とりあえず1週間キープして、5月の連休にラーメン行くぞ!!


では、では!