モンクレールのファスナーが噛んだ!、、、 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

おはようございます。


今朝も寒いですねー。


なんか、刺さってくる様な寒さですわ。


早く暖かくなってほしいものですな。。。


さて、先日の土曜日にお客様のご来店。


何でも、このブログ記事を読んで来られたそうです。



8年程前の記事なんですけどね。
未だに検索でヒットするんやなぁ。。。

画像は、

こんなんでしたね。


で、お客様も、モンクレールのポケットのファスナーが記事と同じ様にガッツリ食い込んでしまってました。

モンクレールのポケット内側生地は、薄いので噛みやすいんですよね。

お客様は何度も何度も外そうと試みられたそうです。
でも、外さずに途方に暮れながら検索され、当店が近くだったのでご来店になりました。

店頭で見せてもらい、その場で、早速取り外しにかかりました。
で、

なんとか、

3分位で取り外しに成功!!
しました!!!

お客様は「うわー!外れた!」「嬉しいー!」と
なんと、涙ぐみながら喜んではりました。
よほど嬉しかったんやろなぁー。

いゃ〜、私もめっちゃ嬉しくなりましたね。

ダウンジャケットのファスナー噛みのご相談はたまーーにあります。

外せる確率は、当店集計では80%かな。

とりあえず、ファスナーが噛んでしまったら、力づくで外そうとせずに、良く確認しながら、少ーしづつ動かすのがポイントかな。

では、では。