体重増えてた!(@_@) | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

おはようございます。


今日も雨降りの大阪です。

高校野球も順延に。

こんなん記憶に無いなぁ。

選手はもちろん関係者の皆さんも大変やろなぁ。

灼熱の太陽の下での熱い試合をさせてあげたいものです。


さて、昨夜は毎週火曜日夜の「パーソナルトレーニング」でした。

体重測ると、、、。

81.5キロ!

前回までは79キロ台やったのに、、、。


ま、還暦小旅行行って晩御飯も朝御飯もガッツリ食べたし、ケーキにエクレアも食べたし、別日に唐揚げやフライドポテト、みたらし団子も。


コーチの食事指導では「これだけ食べたら仕方ないね。でもこの1週間で何とか戻しましょう!」と。


言うまでもなく、トレーニングはかなりハードになりましたね😵😵


で、トレーニング終わりの

プロテインシェイク。


疲れた身体にしみ渡る〜!!


来週の火曜日には、80キロを切ってるよーに頑張ります!


では、では。