2週間ぶりの筋肉痛 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

おはようございます。


今朝も蝉の声がミンミン喧しい大阪です。


今日も暑くなりそうです。


明日からはお天気崩れて、しばらくは不安定なお天気だとか。

なーんか、お盆は「晴!」みたいなイメージやねんけどね。


さて、昨夜は、毎週火曜日夜の「パーソナルトレーニング」。

約1時間みっちり筋トレしてきました。


でも、先週はコロナワクチンを打って3日目で体調イマイチだったので休んだんですよね。


2週間ぶりという事で、トレーナーは少し軽めを提案してくれたんですが、私的には「ガンガン行きたい」ので、いつも通りみっちりしてきました。


トレーニング後は、

いつものプロテインシェイク!


トレーニング後は、身体がタンパク質を欲しているようで、身体中に染み渡る感じ。

美味しいですよー。


で、トレーニングの次の日は「筋肉痛」なんですが、今日はめっちゃキテル!

脚から胸から、身体中が筋肉痛みたいな。


筋肉痛はキチンとトレーニング出来た証拠なのでいつもは「きた、きた♫」と楽しんでるんですが、今日はコタえます、、、。


2週間空いたからかなぁー。。。


ちょっと辛い、、、けど、仕事頑張ります!


あ、体重は増えてませんでした。


来週は減らすつもり!


次の目標は、78キロを切る事。

切ったら、またラーメン食べに🍜行きます。

2キロ減らすぞー!!


では、では。