最近、コメントを書いて送信ボタンを押すたびに

このコメントが表示されて

画像認証しても投稿が出来ない事が多々ある

 

コメントの文章を読み返しても

どの単語が?文章が?不正なのか見当も付かない

 

アレ、何なん?

 

ちなみに

さっき弾かれたコメントはコレよ、これ

 

こんにちは!
お元気そうでなによりです!

何回かコメント書いたのですが
そのたびに不正な投稿を検知しましたと言われ
何が不正なのかも分らず
書きたいコメントが書けましぇ~ん!

と、言う事で
夏はこれからですので体調には気を付けて!

 

何度も弾かれた後なので

コメントしたくても出来ないのでごめんね感を出したのに

これも弾きやがったよ!!

 

あびさん、ごめんよ~