何も考えなければ三貴商事なんでしょうけど、それでは面白くない。いい話を聞かない取引所のシステムではないところって話になると三貴商事かユニマット山丸証券かな? まぁロングでポジションを積み増す事しか考えていないので大丈夫なのかもしれませんが。

 くりっく365以外はFX Online かSaza あたりはどうかとは考えてます(まだ調査中ですが)ミスター証券も取り扱い通貨ペア数が多いので興味はありますが、そこまで手が出るか?ってのはありますね。

とりあえず年内の目標は200万円程度をくりっく365でUSD/JPY&EUR/JPY ロングで運用して年間収益税引後40万円以上です(まだまだ先の話です)