五悠に負けつつある五伏の者です | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

※腐ってますか?


▼yes

    NO!






五伏が最大手の五伏村の者です。


ピンがさぁ、五悠派なのよ。

それで観るじゃない。

中でも悠は98%が陽なの。


しかもグラフにすると、伏たちが折れ線グラフだったとすると

悠仁が表すグラフは円グラフだと思うの

五ととーじは棒グラフ

げとーちゃんとすくなぴは表グラフ


だからなのか

五悠でメンヘラとか闇とかあっても悠仁の陽が強くみえるのよね。


だから五伏の村民である私は


伏より虎の方が五と青春バカップル感があって

夏は五の最終終着駅で

実は伏は五とセットではないオーラが強いのでは?と五伏村の村民にあるまじきヒネクレ思考をもっています。


初期に思ったのは、何故か知ってる0巻のこともあり、伏は五が夏に逢いに行く最終手段とか思ってる所はありました。


あとは他からのパワーもあり、初期は五伏ではなく宿伏だったのです。


宿伏は五悠と同じくらい宿の古代常闇の陽で伏の陰に光あらんとすって感じなのよ。


そう考えると五伏より宿伏なんだよね

五伏がダメってんじゃないよ。

五伏派だから。


ただ勝手に伏のことを、女神の象徴として観てるからなんだけどね。


あと、一番一緒になればいい二人ほど

二番目三番目、若しくは唐突に現れた相手と穏やかな風吹かせて添い遂げるのが好きという個人的な闇の性癖があるせいだと思う。



なんか五伏よりも五が知りもしない、何でもない人に最強とは違う安心を感じて靡いてしまう伏とか幸せにしかならないだろうなぁ。

とか


五は歌が居るし、しょーこともげとちゃん居なくなってすぐの頃グズグズな関係してたら似合うとかもおもう。


宿は伏なら後後後世でも不敵に待っててくれそう。


五伏は即物の意味で好きぴなのかもなぁ

クソ❗はらたつのり‼️

バッドエンドが美しい‼️


とーじの件で伏が五とデュエル!!!になったとして

伏が五じゃなくて別の特呪とかニセとかに不意討ちつかれて、瀕死か仮死になっちゃってすくなぴにアッチで特訓してもらって指南してもらって、覚醒してまこらっちを皮切りにトンでも呪神どんどこ調伏していって

最後はタイタニックのヒロインみたいに子供たちにこんなことがあったと学園長のお話でした


と、いつまでも若々しい見た目の呪いとしてグリーンマイルみたいなことになればいいぞ。


五ととーじ当て馬か


つかゆじが主人公だもんな。

すまんすまん

なんか話がずれたけど、五悠がまぶしいって話を書いておきたかっただけです。



追伸

今持っている じゅ物廻戦



もちころ七海とゆじパン

個人的には五伏とおなじコントラストのバランスは最終終着駅が灰の七悠

七がお隠れしなかったら、七悠は最前線だったろう。


五伏なマスコットぬいちゃん、はぐこっと虎伏、挟んでくる五


カプフじゅメンとおねむたんめぐ


一発自引きしたふわコロ五伏


口許にゴミつけたらとーじになる
七と共に2つだけあったもちころめぐ


五条の部屋にあったら殴ろうと思う鼻セレブ五条バージョン
一心同体スーパーウーマン マキちゃんアクスタとパンダもあるよ(パンダ泣すき)
まきパンとめぐパン


ばんちょうこうばっち

あとは最近のだとセブンのやつになったう。

無駄遣いだなぁ

更にちいかわも買ったからね。
おえーーっ