6月東リベ呪術廻戦ウマ娘 | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

4月5月はまったく何もなかったよ。

一日も数時間すらなかった。

数秒か数分。


もう6月


アニメのはなしする。


呪術廻戦は相変わらず五伏、宿伏、夏五夏五、とーじくん、なおりん、虎伏

と、割かし全面的に推して参ってる‼️


ウマ娘二期を5月まるまるかかって観終えました。

号泣よ。

毎回ずっと泣いてて、思い出すだけで泣ける。


そして6月

ウマ娘が先だったのは、東京リベンジャーズを観る予定では有ったけど、話数をまつのが嫌でウマ娘先だった。


ついに見始めたら、締まりがあって面白い。

新宿スワンの人なんだって聞いたよ。


そしてマイキーとドラケンが腐じゃなくて、純粋に好き。

これから出てくる奴らも絶対好きだとわかる。

察する


あとは、入間くんはウマ娘でグズグズな時に癒しで観てます。

だから今は、入間くんと東リベだね。

あとは、滝れーきさんのTwitterで観る気になった、やくも。


めっちゃ綺麗でちょっとビビった。

あんな綺麗ではないけど、アニメの世界だから綺麗でなによりなんだよ。


今月からはまた火曜日の務め先毎週だからさ。

お金いっぱい欲しいね。

うん。

ロト6とかで一等当たって欲しい。


気楽に耐えるわ。