origin シムズ4拡張! | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

ついに買った。
シーズンズ、ダイナウト、ゲッワ、アウトドア、そして付属のパーリーピーポー

8000円くらいなんだけど。

今日までだから、猫犬、ジャングルを買うか迷うところ。
とくに猫犬。
ゲームパックよりアイテムパックの
ラグジュアリーとランドリーがほしい。

子育ても欲しいけど、何て言うか私のノートで大丈夫なのか心配になってきた。



買う前だとこんなでしたが、
マイバンドルでセレブ、子育て、ランドリー
とか犬猫、ジャングル、ラグジュアリーでもいいっちゃいい。

バンドルより今は単品が安い。

ただアイテムパックが半額とかになって欲しいな。

わりと拡張は頻繁にセール対象になるけど、アイテムってオマケで安くなるくらいだもん。


アサクリもね、正直いうとoriginでできるんだよね。

本気で今後やりたいのとかはPC版でやるとおもう。
ないやつはやらないよ。


欲しいものが高いとこまるね。

引っ越しまであと少しなのに、微妙に片付いてないとかわらう。