BLかハーレムか、それが問題だとか言いたい | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

なんか書きたいけど、まとまんないのよ。

タイトルの画像変えるとかいって、変えれてないじゃん。
それとおなじよ。

たぶんねぇ、妖怪ウォッチ4にすると思う。

スナックワールドはオワコン

ペルソナくらいカッコイイのを使いたいけど、そんなスタイリッシュなブログじゃない。

だからさ、色々考えて作ろうとするとうまくいかなくて。

なんでもいーわ。

なんか作品を作りたいのはたしかだけど、なにがいいかなぁ?

短編?長編?TL?BL?擬人化?鍵盤?ケモ?
学園もの?ファンタジー?
わかんねー。

気分が上がるのないかなぁー


以上。



ポケ森次はハニワイベントだってー


まんたろがあまりに鬱陶しい服だったから、ラブリーにしてやった。

かわりに嫌がらせみたいに、脱ぎたてホヤホヤのニット(じっとり)をくれた



暑苦しいからニットやめて

キアキアも暑さからか、頭にアイスつけてみたわ。


それから、世の中でボツ企画がボツになったことで実現。


ガスト
吉野家
ケンタッキー
モスバーガー
松屋

のTwitterでご覧ください。