水曜スペシャル!ジュンという名の未確認生物と遭遇! | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

村民からは飛び出さないね・・・。といわれ

 

一時期は「ボスは外から逃亡してきた」という妙な噂が流れたりした。

あの頃は、村長もピチピチしていたのだ。

 

あれから50年がたった。

 

村長はオヤジギャグも言うようになった生きた屍だ。

 

ホモーーーイ感じになるばがりで、我が村はアネゴとギャルキャラしかいなくなってしまった。

普通系女子求ム

こうしてやって来たのがチェルシー。

マイメロ譲りの天然です。

サンリオ系村民は腹黒いかもしれない。

 

 

でわわ

本日のメイン

 

写真見たら、にえり神の姿が撮れてない。

理由は簡単

 

打ち込みに必死過ぎたwww

 

 

一応、外交で出かけるので村長の春服の仕事着で参上!

相変わらずの雪駄wwww

 

 

完全に仕事忘れて顔出しで観光してました。

リカルドだ。

 

 

未確認どう森生物 ジュンくん に初めてリアルで出会った!

おまえこいよ~もうテントできても村に呼べねーじゃん。

うちの村ゴリラ二体いるんだぞ?!

 

と思いながらキアト氏は「あージュンくんのまえならカッコつけなきゃ!よし、襲っとくか☆」

と犯罪者な考えで壁に押し付けてました。

モミクチャになるwww

 

 

キアト「よろしく大福丸ジュンくん(かわいいジュンくん尊い・・・)」

ジュン「・・・フフフ・・・尊い」

 

意外にジュンもおかしな奴だったw

にえり神に見張られながら尊いごっこしました。

 

 

キアトさんはトムソンに口説きを入れると振り向いてくれました。

脈あり

 

トムソンはこうしてると女の子でも十分イケる事が分かった。

この村イケメンばかりのイケメンパラダイスだった。

 

どこかのゴリラ二体飼育してる村とは違うわ。

 

 

沢田研二・・・じゃなくて、ジュリーも居たのです!

そしてジュリーからは

 

ジュリー「リカルドとヒノコがいい感じなんだぜ」

キアト「ちゅ、ちゅーしながら耳元で、やめ あっ!」

 

とかなんとか、顔出し看板のハンサム、リカルドがヒノコといい関係らしい。

 

不細工なカエルみたかったな。

引っ越ししちゃったんだって。

 

うちにもカエルと言えばクワトロくんとタイシくん、エメラルダとかいたな。

みんな消えたけど。

 

うちの村、コワ系いないから淋しいの。

 

ジュンくんいねーのもっとむなしいからね。

 

 

またよろしく!

 

仕事が無駄に増えていて、しんどいひゆさんでした。

 

 

追伸

 

 

ルンちゃんの写真に丁度ゴリラ二体写ってた。

リラちゃんはキティさんなんだけど、口癖依頼が来たら「ゴリエ」か「ドンダケ」に変えてやろうと思うくらい、ヤバイ。

頭悪い女子高生な雰囲気出しまくってて好きよ。

 

まんたろうには最低な事口走らせてるしw

アノーイングオレンジTシャツとか来てるんだよ?!

 

 

11月26日

5周年 相変わらずの悪い顔ですが、一松みたいな笑い方で気に入りましたw

あーしずえはかわいいわ。

それ以外は、濃いぞ。おまえら。

 

たいしてキャラだてなしなのに、濃いぞ!

 

今までオリビアとかカールとか有名どころが居たけれど、キアトさんなかなか納得しなかったのに、今の村民たちはみんな微妙なのに好いております。

 

しかも、ロビンはトラファルガーな服を着ている。

まんたろうはナイトメアな服だ。

後ろは乳牛と熊だ。

 

世の中にはいろんなタイプのしずえがいるが、うちのしずえは「村長私の誕生日の前の日なんですね!」という言葉付きの俺スペシャルなしずえだから!(非常に残念なやつだとアネッサから言われまくる理由がココにある)

 

ポケットブートキャンプではゴリラ二体飼わないようにします。