au三太郎の日とスナックワールド | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

スナックワールドのシーズンパスは買うべきか否か!
買うけど今買うべき?
それともリリースされてから、シーズンパスを買うべきか。

なやみますな。

まぁそれはいいわ。

買うんだし。

で今日さぁ、三太郎の日じゃん。

めぐ車は近くの店に置いてからダイソーいったの。

スゲェ人だったんだけどさ、今回は今買わないと欲しい頃には売り切れてる物を一つ買って、あとプレだから、もう一つマウスパット買ったの。
あと、カリカリうめたべたかったからそれもね。

なに買った?うん。マーメロのカレンダー

仕事用にね。
今度の時にでもファイル買ってカレンダー挟もうかなとか。
手帳は良いけど、小さいと書けないから、カレンダーで手帳変わりにするの。
卓上も使いーの、手帳使いーのは手間よ。

事務所の机に有れば、他の職員も気づくしさ。


てか三太郎最初と違ってケチだよな。
しかも、私スター会員でプレ会員なのよ。
だったら両方使えなきゃおかしいじゃん?!

ケチくせ

高い金とるくせに。

しかも毎回やり方が違うから、利用ボタン押していいか迷う。

あげく今日は客のオッサンが恥ずかし気なくぶちギレてるし。

オッサン「おれはこれが欲しいんや!」

オッサンはレジ前のパンがほしいようだ。

知合らしきAおっちゃん「あっ……(困)」
知合らしきBおにいさん「……」
オッサン「これが分からんから店員に言ったら、分からんから出来ませんやと!!オレハコンナンヤッタコトナイカラワッケワカラン!」

と、大声で言っていた。
さすがに三レジ離れた所で騒いでるから半笑いした。

こちょこちょ困っていたら助けるが、唯でさえ三太郎の日と言う限定日で迷惑なイベントに振り回されてるのに、騒いで店員が悪いくらいのこと言ってるオッサンは半笑いだ。

イベントに参加するなら、自分でなんとかできる事をして、それでも分からないならauショップにでも聞きに行け。

最初から他人を頼るクソな考えのくせに、騒ぐな恥晒しめ。
と、私はおもいます。

きっとau三太郎のページにちゃんとかいてあるのを私は見ている。

その存在を知ってるのは、10月に入ってから毎日ダイソーに来てる人か、三太郎の日ページを見た人か
どっちかだろ。
もしくはCMかもな。

なんにしても、そう言う人間はくだらないプライドで生きて、自分でこれで良かった!と思い込んで成功してるタイプじゃないかとおもう。

私は嫌いだ。
勝手に騒いでろ。

こんな面倒なイベントに振り回される現場は、大変だからな。

しかもネット混雑でスタンプ読み込まないから、レジは混むし。
お疲れ様です。


私は車おいた店に買い物にいくから出ていった。
その後も気になった。
オッサンは知合らしき人たちに救われクーポンで買えたか。
もしくは「もうえーわ!こんなもん金で払うわ!」と小銭を投げて払ったか
「もうえーわ!こんなもんいらんわ!」と、悪態ついて出ていったか。

店員が見て「お客様スター会員でもプレ会員でもないので、スター会員に今からはいられますか?」とか言われたか

どれにしても、周りが振り回されただけだろうな。
と、おもった。


スナックワールドはボス討伐に疲れて、スカードンちゃんいってきた。


今、ドロボータックル9800ギランなの。

私のジャラはレア中心で集めてたから、ギラン中以上がないの。

ギラン超が欲しいからまた使うやつでみつけます。

今の段階で、ジャラが180個くらいあるので、レベル5でも良いおまけパワーでたらそれを育てるために走るので、誰かフレにあげるとか言わないとパンパン師匠になりかねん。

まだその時ではない!ですけどねw


よかったら、マルチ参加したいので討伐連れていってください。

私は基本じゃんけんより宝箱で出したい派(レアドロ中心縛り派なので)だから、本当に欲しがってるものじゃない限りじゃんけん勝っても手は出しません。

欲しいから貰ったときはすごく喜んでうざいくらいアピってあげます☆w
ごめんw