えすだんアニメ化 | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。





さきにピクシブでしったのですが、つぃつたぁもなんかフワフワ。

すぐってわけじゃないけど、このゆうくんやばいんですけど。

ゅぅ じゃない!
キメ過ぎてて怒ってるのか発情してるのかみたいな顔なんだですけど。

しゅしゅはいっけめーん

しゅしゅに彼女が出来ないのはゅぅのせい。


でもさ、こういうのって、うたぷりみたいな主人公女とか出てきて、なんか誰ともくっつかないけど、やたら好意だけ振り撒かれてグダグダな恋愛事情みたいな内容なんじゃねーの?

月うたとかもさ、方向があっちこっちでさ。

私は思う。
ハーレムは女だからおもしろいのであって、男でハーレムしたいならビッチなアマを主人公にしなきゃだめだ!

なんも面白かねぇ‼

花より団子とママレードボーイの影響健在すぎて引くわ。

えすだんは
いっけめーん高校男子たちが美男高校みたいな雰囲気でイチャイチャネチャネチャしながら、異性という概念は物体に変換して、サンリオキャラに変態紳士的な性的興奮を覚えて悶えるだけの話でイイ!

キャーキャーいわれる彼はぬいぐるみでシゴイテルとかで結構です!

結論


マーメヨわかんなぁい