21話「麻雀」と妖怪ウォッチ | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

このタイトルでピンと来た人は松です。

今日はヒトラー動画のアカギがウケるので載せときます。






ついでに松野しげる長も




この時はリアルタイムでも笑った。
後の一年に、ひゆ めぐみはアカギと言う伝説にどっぷりハマることを、本人すら知るよしもなかった。

松野しげる末のぐっ



それ、使い道違うw

全然違うw

アカギの牌を握り潰すの凄くすき(*´∀`*)


で、話はかわる。

アニメ妖怪ウォッチ




KKブラザーズがどんどんすきになる。

ブレンダのグイグイが好きです。

私の好みなんですよ。
ジーロが好きですが、ブレンダとコマーのセットが結構すき。

天然プレイボーイ(たらし)ネタ伝わっていい年齢はどこからかな?w





前列がゲームとアニメでのキャラエピソードの差が激しいよね。

アイたんはクマの好きなこだったし、メグちゃんのライバル(キズナメコ)なのに。
なんかアイたん不細工じゃね?

しおりちゃんはカンチの好きなこ。
結構ゲームでは定番キャラなのに、なんかふつうだよね。

メグちゃんのズキュキュンは営業感が少ない。もっと仕事な感じがあるメグちゃんの仕草が好きなのに。
ゲームではノリちゃんのやべェアイドル企画とかケータくんのアイドルマネージャー訓練とか。
キュン太郎の存在はメグちゃんの存在だったのに。
なんでこの三人が妖怪ウォッチ3でスルーなんだよ!



お父さん可愛すぎるわ‼