妖怪ウォッチ3またしても鬼時間ガシャ当り出ず | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

久しぶりにおおもり神社行ってガシャってきた。





ついにきたロボりゅーくん(天使)


そしてこの勢いで鬼時間へ


またも青鬼と戦って勝った。




今回は鬼ガマくんも居るぞ!

欲しい!

しかし出ねーよ!

明らかに出ない風吹いてたもん!



では妖怪ウォッチのアニメ


今回もケータくんのあの顔が出た

最近多いなw好きだけどw

しかもガチの戦いがガッチガチすぎてカッコヨスギタ(°∀°)

ケータくんのああいうところ好き。

あまり主人公が好きとかないけど、ケータくんのキャラってホントいいよね。

キュウビ様筆頭にガチな召喚。後衛三体はガチなイサマシパーティ。
閻魔まで出てくる謎の豪華キャスト回だった。
さらにウィスパーまで何気にガチ目になってた。


ガチなフミちゃんの「ちょっと男子ぃー」がわらえた。

前回のあっけら艦のたとえでウィスパーの推測妖怪名に船顔男が私の心を抉っていった。

心底笑った。

最近のウィスパーはやたら推測妖怪名つけるのがおもしろい。

かまいたちはイタチが可愛すぎてつらい。

KKブラザーズのジーロが好き。

こまじろとジーロは好き。