妖怪ウォッチ アニメでまたもおそ松さんパロとアンドロイド山田 | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

妖怪ウォッチでKKブラザーズがおそ松さん弟松パロ




ダヨーンの腹じゃないだけで、その尻は愛らしい。




ジーロ可愛い。コマーも見た目はかわいい。

こまじろとジーロは好きだぜ‼




この回で一番笑った

イナホの「イエーイ」がつぼったw
いい方wクッソわらえる!
相変わらずのウサピョン兄さんの苦労性w




そしてケータくんの無印なみの灼熱の冷徹少年がここに来て発揮。





タコ恨みをつかって無邪気なのか疑わしい程の解決内容。

タコうらみに電流走る

いい笑顔だ

ケータくんは弩級のサディスト
そんなケータくんが大好きです。




イケメンだし。
ケータくんもシンジくんとおなじで、そのうちケータさんと言われるのが当たり前になるだろう。

すでにイナホがケータさんだし。

しかし我々はフミちゃん派なので、ケータくんでいきたい。

さん付けなら、妖怪マスターでいい。

ケータさんはイケメン犬以降よくこの顔するよね。



ホリが急に深くなるとか。
ケータくんの小5かアカギの13才かといわれたら




見えなくないです。

アカギ13かわいい。
綺麗な眼をしてるアカギ

アカギのキャラも灼熱の冷徹少年

だからこそ純粋に無邪気に獣のボケキャラ

よけいに可愛すぎる

福本作品のアカギを現在のサンリオキャラに変換するとマイメロディに値する。


そしてアンドロイド山田さんはとても侘しかった











へそビームがこんなにも切ないものだったとは…

すでに二体いるアンドロイド山田

見る目が変わったわ


ゲームより




近いです…御用田さん




この前上げたみたらしニャンがちがった。
まだ赤リボンだった。
この貴族っぽいのは猫に一番似合う襟だと思うの。

可愛すぎるぞみたらしニャン!