皆さんこんにちは限界Jkづけです!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は今日も頑張りました笑


私の帰りたくなる場所は


階段

です。



なぜ階段かと言いますと階段ってなんだか落ち着きませんか?‪🤣⸜(◍´˘`◍)⸝


家の階段もなのですが、階段がすごく好きなんです!笑


というのも、私がここで言いたい階段は家の階段ではなく、お外の階段です!(  'ㅇ' )


まさにお写真のような階段です!


私は田舎生まれの田舎育ちなのですが、

家の前が田んぼでいっぱいです!🌾


 その中、たんぼと川に挟まれた道路がありそこに

管理室?的なものがあって、そこの4、5段の階段が

心地良かったです(*^^*)


すごく落ち着くのですよ!


中3の受験期なんて毎日行って心癒してました!


最近も悩み事が多く、そこの階段を求める私が居ます笑((ꉂˊᗜˋ))


皆さんは帰りたくなる場所ありますか?

是非教えてください!!

                                           以上。

                                         帰りたくなる場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する