かねがね情報が漏れ伝えられていた4月期ドラマが解禁になりましたね!

公式サイト

綾野剛さん念願のラブコメ(笑)
幸先の良い春ですね。

海洋学者とリゾート開発会社の御曹司(!)の恋愛ドラマだとか。
しかも三兄弟の次男坊だそうで、お兄ちゃんと弟は誰になるのか、他のキャストさん達の続報も楽しみです。

朝の情報解禁から早々にTwitterのトレンドに入ってましたが、相手役の石原さとみさんも仰っておられたように(笑)俳優綾野剛が今まで演じて来た役柄からはなかなかかけ離れたイメージ。

Twitterで皆さんの呟きを読ませていただきましたが、なるほど、ファンであればある程皆さん非常に懐疑的(笑)
ざっくり集約すると

「綾野剛が出る作品がハッピーラブラブなだけなんて信じられない。
何も傷を負わないで済むわけがない」

…た、確かに(苦笑)

自分としても、一昨日「ヤクザと家族」を観て来たばかりでして。
あの仄暗く切なくやるせ無い世界から抜け出せず、ぼんやりしていると冷たい海の底にいるような淋しさに囚われてしまうのに。

ケン坊からの御曹司にちょっと頭の切り替えがうまく出来ておりません💦
そんなわけで、もうしばらく「ヤクザと家族」の世界に浸りたいのですが、番宣が始まる前にもう一度観に行けるかなぁ。
まさにディープインパクトを与えられた感じで、感想まとめられる気がしないんですよね…
やはりもう一度映画を観に行きたいです。

まだまだ雪が降る間はケン坊。
春になったら御曹司(笑)
あまりの振り幅に翻弄されるのもファンの醍醐味と言えるかも。

4月の明るい春ドラマ。
ここ数年、特に過酷な役を演じることが多かったので、今度はみんなが幸せになれるような作品になると良いですね。

今からとても楽しみです。