こんばんは!ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

展示場で出会ったE社🏡

お家の性能に自信がある会社です!


前回はざっくりですが予算を提示してくれ、

バスケットコートについても調べてくださるというところで終わってました。

 

私は息子くんの対応に追われていて

あまり聞けなくて驚きアセアセ


夫から聞いたことをまとめると

・気密性、断熱性の数値の説明

・家の構造の説明

などなどお家の機能性について

詳しい説明をしてくれたそうです!

 

バスケ一番気になっていたバスケットコートについて

・つながっている外構さん複数に

 問い合わせたが実績のある会社はなかったアセアセ

・ゴムチップの実績がある会社は調べたら

 県内に複数あるようだ

・建築会社からの目線で選ばせてほしい

・E社を通すと紹介料がかかるので外構さんと

 直接契約してOKキラキラ

 

ということでした!

 

私たちの建てたい家を前向きに考えてくれていて好印象でしたニコニコ

夫は換気機能も気に入ったそうです

 

しかし優柔不断な私は『ここにしよう!』と即決はできず・・・昇天

みんなどうやって決めてるの~昇天

 

運命的な出会いを探しているわけではないのですが

やはり金額が大きすぎて

スパーっと決められないですネガティブ

 

でも2社のお話を聞いて

お家の予算感はつかめてきました物申す

 

次回、気になっていた工務店さんにお話を伺うので前向きに頑張ります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!



 

息子くん大好きなピタゴラスイッチ!

全巻あって毎日みてます爆笑


その中でも3はTVでは公開されてない動物が出てくる

ピタゴラ装置があるのでオススメです!!