こんばんは!ご訪問頂きありがとうございます!

 

住宅展示場で出会った🏡A社

自然素材を使ったモダンな家が得意なHMですが

前回の打ち合わせは正直微妙でした・・・

 

でも今回は具体的に提案してくれるということで

気持ち切り替えて打ち合わせへ!車

 

でも事件が起きたのです・・・!ネガティブ

 

朝いちに展示場ではなくモデルハウスで

打ち合わせでした。

まなく到着というときに電話が

 

🏡「おはようございます!今どちらですか?」

うお座「おはようございます!もうモデルハウスつきます!」

🏡「そうなんですね!実は私いま展示場にいまして・・・どうしましょう?」

 

どうしましょうとは???

 

🏡「今から私が展示場向かうと30分ほどかかってしまうのですが」

距離をいうと 我が家→展示場→モデルハウス なんです

 

夫と相談して戻ったほうが早いとUターンで展示場へ・・・昇天

モデルハウス見たかったのに・・・

 

息子くんのごはん、着替え、準備を頑張って済ませて

時間に合わせて出るの大変だというのに・・・

 

そして息子くん車で寝ちゃったし・・・

気分がガタ落ちでした昇天

 

営業さんはどうやら

打ち合わせ10分前に場所を勘違いしていたことに

気づいて電話くれたのですが

開口一番になんで謝ることができないのかな???

 

こういったことがあるともし契約しても

何かあったときに今日のことを後悔しそう・・・魂が抜ける

 

打ち合わせ自体は

・具体的な予算の提示

・間取りの提案

・標準仕様の説明

などわかりやすかったです

 

「次回のお日にちを・・・」

「他社も検討しているので一度持ち帰らせてください」

と次回の約束はしませんでしたむかつき

 

夫と私の意見は

・少し予算オーバーしそう

・決め手は今のところない

・希望に沿った家づくりはできそう

という感じでした。保留というところです。

 

夫としては内容は問題なし、って感じだったけど

正直すごく誠実さに欠けてると思うので

私としてはいやだな~

 

最後までお読みいただきありがとうございました!キラキラ