こんばんは!漬けマグロです!

みなさんはどういった #おうち選びの基準 

ありますか?

 

前回の記事で家づくりの夫婦の希望を出し合いました

 
そして話し合って私たちのおうち選びの基準は
住みよい家 ということです🏡
 
おしゃれなお家ももちろん憧れるけどおねがい
住みよいお家に住みたいねとなりました。
 
具体的なことは
・気密性・断熱性が優れている
・軒や庇のあるお家がいい
 (駐車場から雨に濡れたくない)
・キッチンはオープンじゃなくていい(掃除ヤダ爆笑
・吹き抜けなくていい(音やニオイが気になるかも)
・太陽光つけよう🌞
・バスケットコートをつくりたい(夫)
などなど・・・
 
希望をあげたらたくさんありますがニコニコ
優先したい基準が夫婦で一致しててよかったな~と
安心しました
 
私はズボラなので掃除しやすいお家がいいな!
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
おうち選びの基準

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する