こんばんは漬けマグロです!

 

不動産に紹介していただいた土地は

予算オーバーでした〜魂が抜ける

 

しかし結論から言いますと買いました!!!

 

なぜかというとまず私たち夫婦の条件は

電球夫の通勤範囲内(1時間以内)

電球バスケットコートと駐車場の分の広さがある

電球幼稚園通園範囲内(これはできれば)

です!

 

この3つを兼ね備えて、かつ

小学校・中学校・駅がほどよく近かったからです。

 

不動産の方から

「小学校・中学校・駅の

トライアングルの中の土地は人気。

将来もし手放すことになってもお得。

 

そして土地の値段上がり続けている世の中ですが

現在土地は売り手市場。

 

さらに上がった値段は下がらない。💸」

といった説明を受けました。

 

晴れ晴れの日雨雨の日星夜と何回も土地を

見に行きました!

 

周りも新築がちらほら、工事はしやすそう

日当たり、隣の建物、道路の交通状況・・・

 

全部が全部ばっちり!・・・ではないけど

 

『ここ以上の土地を探すのは難しいかも…ネガティブ

私たちの予算の見込みが甘かったものの、

土地の広さなど条件を考えたらお得である、と

考えて決めました…!!!

 

さて、この判断が『よかったー!ニコニコ』になるのか

『もう少し考えればよかったー!昇天』になるのかw

 

どうなるかわからないけど一歩前進黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

消防署が近くにあるから息子くんはうれしいかな😂



最後までお読みいただきありがとうございました!ラブラブ