2月5日 稽古日誌 | DUKEカンパニー&Team lean on meメンバーのブログ

DUKEカンパニー&Team lean on meメンバーのブログ

DUKEカンパニー&Team lean on meメンバーのブログです。稽古日誌やメンバーの日常を紹介!

こんばんは!やすむろですヾ(°∀° )/


5日の稽古には岡村さんと城田先生とマツケン先生が来てくださいました!!

久しぶりに、戯曲「楽屋」をやりました!
ただでさえ難しいのに、しばらくやっていなかったものですから、より難しく感じました(・_・;


それと、恋のランナウェイの告知動画も撮りました!
2月19日に大和AsoBで上演するそうです!


短めですが、今回はこの辺で!
やすむろでしたーヾ(*´▽`*)ノ