お初 | DUKE BAR -Official blog-

お初

どうも、どうも


DUKE BAR癒しキャラ


ネムオです。


今日は7月からブログ開始という事で


アナログ人間ですが


初ブログを書きます!



と言っても何を書けばいいかわからんけど


とりあえず今日は天気いいっすねぇ。


雨も全然降らないんし、

今日は夕方には天王寺に出ないといけなかったんで


昼間からミナミをブラブラ散歩してました。


ツレと道頓堀で会って


川沿いでたこ焼きを食べてて


気持ちぇぇわぁとホッコリしてたら


川の向こうから観光客用の遊覧船みたいなんがきて


乗ってたんがおそらく韓国か中国の方やと思うけど


ハイテンションで


『オーサカ!』『オーサカ!』

って手を振ってきたんで


ハイテンションで『オーサカ』

言われても

って思いながらも大黒摩季の『ら・ら・ら』ぐらい手を振っときました!


その後は天王寺行ってパスポート取って


かるく買い物して


疲れたんで今コーヒー飲んで休憩してます。



まぁこんな感じの内容薄いブログをしていくと思いますが



みなさんこれからもよろしくお願いします!