体験コーチングを募集します! | コーチ公認会計士大塚としひでの「心の変革録」

コーチ公認会計士大塚としひでの「心の変革録」

7回チャレンジしてやっと公認会計士試験に合格
まわりから無理だと言われ、一度はあきらめた独立起業にも40代でチャレンジ!

会計税務を楽しみながら学べる小説「カイケイシタイヨウ」を連載。
日々の気づきやセンターピース、NLPで学んだこと”などを書いてます。

 

世の中の変化が加速し

激しくなっていると感じる日々、

あなたは変化に適応してより自分を

成長発展させていくには

どうしたらいいかと考え始めている

のではないでしょうか。

 

そんな時こそ立ち止まって、

想いを解放し、

成長を築くことは意味があることです。

 

新しいことを学んだりチャレンジする

ということは、いいことですよね。

そしてそんな意欲的なあなたには、

良き伴走者がいると安心するかもしれません。

 

その伴走者とは

 

「コーチ」

 

です。

 

コーチからコーチングを受ける、

それはつまり、

あなた自身の成長と時代への順応を

手に入れることです。

 

コーチングを受けることで、

いつも未来にワクワクします。

 

あなたはすでに持っています。

 

そしてあなたは、

その未来に近づけることに

気づくことができます。

 

気づくことは、

行動と新たな変化をもたらします。

 

世界一有名なコーチ、

アンソニーロビンスはこう言っています。

 

「人生はあなたの要求に応える」

と。

 

あなたがあなたの未来に

どれだけワクワクしているか、

まだ私にはわかりませんが、

その未来をきかせてくれたら

と思っています。

 

もし良かったら、

私にあなたの未来を

きかせていただけませんか?

 

ただいま、

未来先取り「体験コーチング」

を​募集しています。​

 

​7月限定3名(先着)

となります。

 

こんな方におすすめです。

・これからの時代に自分らしく生きていきたい方

・やりたいことがあるのに立ち止まっている方​

・違った視点で自分のビジネスの背中を押してほしい方​

・自分の中にある想いと向き合ってみたい​方

・思考が溢れてしまって、行動につながらない​方

・なんとなくコーチング興味あるから、試しに受けてみたい​方

 

【お申込ご案内】​

日程:個別に日程調整

 

料金:

体験セッション 16,500円(税込)/90分​

​(通常セッション 44,000円(税込)/90分​)

のところ、

 

限定価格 7,700円(税込)/90分

 

※条件:過去1年以内に

私のコーチングセッションを

受けたことのない方。

 

ご希望の方は、

下記公式LINEにご登録いただき、

 

「体験コーチング希望」​

 

とご返信くださいね😁

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【♪以下ご案内です♪】

 

大塚としひで公式LINEでは、

 

•お金や会計税務に関するお役立ち情報やご提案 

•心理学やコーチングを使った役立つ情報やご提案 

 

などをご案内しています😊

ぜひ下記公式LINEにご登録くださいね。

ご感想なども直接LINEでお待ちしています♪

 

 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 一生付き合える仲間が欲しいと思うあなたへ。

ご提案があります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

社会人になって10数年。

 

気がつくとまわりは仕事上の付き合いの

人ばかりで、友達と呼べる人はどんどん

減っていました。

 

私は、大人になっても、ずっと本音で

付き合える友達がほしかった。

 

自分は一人だと思い、いつも寂しかった。

 

 

ある時、セミナーに参加すると、

たった1年で100人以上の友達ができました。

みんな、生涯付き合いたいと思える、

心をゆるせる仲間ばかりでした。

 

1年前の私は、

もうそこにはいませんでした^^

 

そんなつながりが生まれる場、

 

それがセンターピース。

 

そのセンターピースの動画版

『ホームスタディコース』、

最新版(2020年収録版)リリース中です。

私も受講生として登場しています ^^/

 

気になったあなた、ぜひ

バナーをクリック

↓ ↓ ↓

 

 

下記リンクからも飛べます!

階段ルートの人間心理学 公式LINEグループ

 

https://allcp.kaidanroot.biz/

 

ホームスタディコースのお申込み時には、

 

下の紹介コードを入力すると1万円割引になります。

 

(紹介コード 39otsuka

サンキューオオツカです^^

 

ご入力をお忘れなく^ - ^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・