ミルコ昨日(6月19日)の夜から


すこーし食欲が落ちていていました。


さらに朝からお腹を壊していたので


リアン動物病院さんへまたまた点滴をしに行ってきました💉


私が仕事に行っていたので、


両親がミルコを連れて行ってくれました。





やはり下痢と食欲不振のダブルパンチだったので

納得です🔻

さあチックンです。


いつもどおりの注射💉


母が
私が動画を撮らないとうるさい
と言っていたようです🔻




今回は


注射したあとも調子が悪く


粗相をしたりグッタリしていたようで


仕事中にLINEでそのような報告があり


心配しました。




その後食欲は戻ったとの報告があったので


会社は早退せず定時に帰宅することにしました。



私が家に帰ってからも


トイレの前でぐったりしていました😿


ただ、


窓にはどんなときでも


ハイジャンプで登ってはいました。



私が風呂からあがり、


しばらくすると


窓から降りてきて


にゃんSpoonを完食


そしてハイジャンプ&グルーミング



完全にいつものミルコに戻った感じです

窓でくつろぐいつもの姿です。

夜中になっても食欲は止まらず

アジをペロリと完食し、

またまた窓に登っていました。


本当に


今日は覚悟をしました❗


食欲が少し減った時

粗相をするようになった時


もうダメかと思いましたが



またまた

持ち直してくれました✨


この奇跡がいつまでも

続くわけはないだろうけど


精一杯ミルコも私達も

悔いなく

過ごしたいと思います❗