ここにも書きましたが🔻

昨日6月18日から

ミルコが

2階の新しいトイレを使用し

3階へは行かなくなりました!


ただ、

2階のトイレは

少しミルコには使い勝手が悪いのか‥

お尻がはみ出てしまい

粗相をしてしまいます🙀
(本人は粗相と気づいていない?)





というわけで


今日(6月19日)


トイレ掃除をしたついでに


3階のトイレを2階に持ってきて

トイレに入りやすくするため

下の台だけ残してケージ(柵)を外して

設置してみました!



トイレと記念撮影❓


最初は戸惑っていて

何度もここでするように

繰り返し抱っこして入れてあげたら



ついに自ら

入っていき


無事に用を足していました

トイレ後の儀式の
ガリガリトイレで爪とぎ

粗相が無くなるとイイな。。


オマケ