🔻の続き
6月14日・6月17日と

点滴をすることで


本来の食欲が戻り

さらに絶好調に
ハイジャンプ
前にも増してするようになりました。

食べたら食べた分だけ出す、
しかも超残念な💩を
するようになり

さらに間に合わず
トイレ外にする頻度が
多くなりました😿


さらに
(今まで見向きもしなかった)
リビングの階(2階)に設置した
新しいトイレを
自ら使用するようになりました!

一昨日の6月17日は
旧トイレと新トイレの使用頻度は6:4ででしたが
昨日の6月18日はほぼ100%新トイレを使用するようになりました。


ただ新しいトイレは

今までのトイレと

サイズが違い

小さくて

ミルコが目測を誤り
はみ出してしまい
何度もトイレ外に
してしまっています😿
この状況を踏まえて

明日、トイレを掃除した後

3階のトイレのケージを取っ払うなど

ミルコが少しでも

💩がし易いよう

改善していこうと思います!

おまたせしました〜!

6月17日のミルコの
元気な姿です

ゴミ箱の上に乗って
ご飯を待つミルコです。


最近ゴミ箱の上に登らないことがあり

もう登らないのにゃ〜と思った矢先に

登ってくれました✨

しかも可愛い♥

ぐーたら



昨日は

久しぶりに『モデル』

久しぶりでも決まってます✨


イカ耳だけと

決まってる〜

カメラ目線

可愛い


安心安定の
キョトン顔



久しぶりでも
モデル姿を見せてくれて
ありがたかったです✨


そして

夜中に

蛾(🦋)と格闘しました💪

元気な姿が見れて

本当に良かったです


頑張れミルコ