6月14日

16時過ぎ

ミルコが少しよろけました。。

食は細くなったけど


↓この通り

窓に登ったり

ごろーんしたり

基本元気なんです!!

食欲だってあるし。


食べようとはするけど
食が進まず
  完食できないだけ。。


こんなに頑張っているのに

ただ弱っていくのを

見守るしかないなんて、、、

そう思っていた矢先に

よろけました。


そこで、

病院で、栄養の点滴は打ってもらえないかなー💉

と思い立ち

行ってきました


体重は『2.15kg』と
6月10日の受診時と変わらず




そして点滴

『頑張れミルコ』

点滴しながら

先生とお話しました😌


先生は
ミルコが2022年8月に
悪性リンパ腫を発症した時
『余命半年』を目標に
治療をされたそうで、

これほど持つとは思ってなかったそうで、

さらに今

こんな状況になっても

ハイジャンプをすることができるミルコが

不思議だとおっしゃっていました。


そして、

今後の治療として

定期的に栄養補給の点滴を打つ

という方法も選択肢としてあると

おっしゃっていました!


私達もそれはめちゃめちゃありがたいなーと

感じました❗

ミルコの頑張りの助けになる方法だと思いました!




家に帰ると

早速サーモンのお刺身を1切れ完食し

元気になったように感じました!


一時的かもしれませんが

本当に今日は

スッキリしました!



朝のミルコです↓

早朝4:41
すでに窓にいました

4:58
再び窓に登り
風にあたってました



5:08再び窓に登りました
(ガリガリですが、、、)

5:16チキンを食べました

5:19再び窓に登りました

5:21再び窓に登り
風にあたりました

6:36
再び窓に登りました

7:02再び窓に登りました


朝だけで何度も何度も出窓に登り降りしてます。


明日の朝も

こうであってほしいなー