6月11日
今日は

おなじみお散歩美猫の
『シュリペちゃん』の
7歳のお誕生日でした✨

そして

こちらのハーネスを着て
モデルをしてくれました✨


素敵だにゃ〜




そして

最近では

ロシアンブルーの日にも

ハーネスを着けての

お散歩写真を

投稿してくださいました✨


赤のハーネスもお似合い✨

立ち姿、美しい✨

本当に美猫だにゃ〜😻😻

可愛い〜😻

見返り美猫

お耳ピーンも可愛い♥

獲物を狙うような目つき

かっこいいにゃ〜

穏やかなシュリペちゃん

日向ぼっこで
穏やか〜😌😌




シュリぺちゃんは今7歳ということで

『ミルコのお店』のモデル猫ちゃんになって

6年くらいたちます✨

ベテランモデルさんですね✨


これからも

どうぞ

『ミルコのお店』を

よろしくお願いしますm(_ _)m









【ミルコのお店】通販情報はこちら🔻

❂✪❂❂❂✪❂✪✪❂✪❂❂✪❂❂✪

ミルコのお店 の商品は
こちら ⇦⇧⇩からご購入いただけます🎶



お気軽にご覧くださいませ😺🐱😸🎶😸😺🐱🎵


❂✪❂❂❂✪❂✪✪❂✪❂❂✪❂❂✪



ミルコのラインスタンプもよろしくにゃ〜


新発売🔻





第1弾🔻