土曜日恒例のインスタのお祭『土アップ祭』は


もう毎週、1週間のミルコのどアップ写真を


一挙に公開を繰り返している感じ。

ということで今回も先週分になりますが


6月1日・土曜日の土アップ祭のミルコの捨身を公開するにゃ〜


まずは1次会❣

窓に登ったり




2次会は

5月27日の

トンネルの中でごろ~んする

ミルコで参加しました❣


暖かくなったら

しょっちゅうこのトンネルの中で

ダラーっと過ごします


3次会は

5月28日のベッドバリバリ★ミルコちゃんで
参加したにゃ〜

夜中に甘えてきました✨


4次会は

同じく5月28日の

モデルウォークする

ミルコで参加したにゃ〜


てくてく歩く




5次会は

5月29日の

ちゅ~る食べ立ての

お口にちゅ~るが

ついていながら

モデルするミルコで参加でした✨

口元に
ちゅ~る⬆🔻


見事なキョトン顔





6次会は

5月30日の

モデルミルコで

参加したにゃ〜

5次会も見事なキョトン顔


可愛いモデル写真が撮れると


まだまだ

元気なんだなーと

安心させられます💖

可愛い❤




7次会は

同じく

5月30日のミルコ

マットをバリバリする

ミルコで参加しました



そして

8次会は

5月31日のミルコで参加だにゃ〜


細ーい

って言われたにゃ〜


ご飯を待ってるにゃ〜


そして最後

9次会は

6月1日

土アップ祭当日の

グルーミングミルコで参加したにゃ〜



美味しいものを食べると

必ずしてくれます✨

9次会も

参加できて


充実した


土アップ祭でしたにゃ〜✨