ミルコ明日の6月7日までの


『マリーちゃんを見つけてね!“買って当たる”Instagramフォトコンテスト』


に応募しました❣


応募写真は

こちら🔻

惜しくも
外れた写真がこれ

完全NG①

完全NG②

となりました😋


https://nestle.jp/brand/monpetit/campaign/marie-cp-2024ss/

⬆こちらより


載ってました〜🎵

可愛いぬいぐるみが


当たると良いな✨



今のところ


モンプチの『クリスピーキッス』は


大好物のミルコ。


キャンペーンが明日終わるので


写真に写っている


マリーちゃんパッケージの


クリスピーキッスを


食べようと思います!





最近食欲が減って


めちゃめちゃ飽き性のミルコ。


アジのお刺身は昨日までは完食してくれたのに

今日は全く食べず。


代わりのお刺身に
『サーモン』を買ってきましたが

🔻この通り
食べているようで食べてない🙀



今日は一応

銀のスプーンの『にゃんSpoon』は
4つ完食しましたが

(4つ目完食)



明らかに食べる量が落ちている今


すごい勢いで


食べてくれるのはいいのですが


これもまたすぐに

飽きてしまうのではないか。。


心配はつきません!



ミルコちゃん


どうか🙏いっぱい食べて


長生きしてネ🙏✨🙏