6月3日

オッサン祭の日でした✨


オッサン祭とは
毎月3日に インスタで

#オッサン祭 とハッシュドタグを付けて

祭に参加するシステムの

@ramu_623様主催のお祭で

3年くらい前に

ミルコのお友達の
abby(アビー)ちゃんのママさんからの
お誘いを受けて以来

忘れていなければ

毎月参加しています🎵



そのオッサン祭には

実はちょっと遅刻してしまいましたが

こちらのオッサン祭当日の

エンドウ豆に興味津々のミルコで

参加してきました✨

病院に行った当日だったので

こうやって

好奇心旺盛な部分が見れて

とっても嬉しくて

このような写真での参加です!


そして

次の日の
6月4日
ロシアンブルーの日でした

体重が2.25kgで
生後6ヶ月のときと同じになった今

赤ちゃんのようなミルコの

写真をアップしたにゃ〜✨

ベビーフェイス👶

いつまでもこのままの
ミルコちゃんでいてくれたら。。
と願ってます😌😌



さらに

食欲旺盛なミルコをアップしました〜😻


食欲旺盛で

棚の中を物色中のミルコもアップしました✨


お目々パッチリで

興味津々✨

体重が軽くなった今

こういう行動に救われます!


いつまでも

このままで


長生きしてね✨

ミルコちゃん💖