報告が遅くなりましたが


先日5月1日

『ミルコのお店』の


レビューが

100件に達しました✨笑い泣き





その記念すべき


100件目のレビューが


オッドアイのセリカちゃん

ひまわり柄のドレスハーネス

直前にもばんだーにゃも

ご購入くださりました✨


感謝感謝です✨




そして

その一つ前の

99レビュー目が

おなじみ専属姉妹モデルの

シロちゃん

水玉模様のギザギザばんだーにゃと
市松模様の襟風ばんだーにゃ
でした✨


2016年から

8年の軌跡です✨✨

たくさんご購入ありがとにゃ〜🥰


ミルコも
モデル頑張るにゃ〜💪✨



これからも
『ミルコのお店』を
よろしくお願いしますm(_ _)m

【ミルコのお店】通販情報はこちら🔻