4月15日


春のお祭り・春季例大祭だったので


元旦の地震の時以来


『安江八幡宮』に行ってきました。



手を清め



その後すぐに

お金を収めに行き

参拝へ




おや?今日は様子が違うぞ‥‥

集団参拝??

中を覗くと

なにやら謎の儀式🙀

それに取られている場合ではない、と

しっかり参拝❗


まずは住所を言って

しっかりしっかり
ミルコの長寿
家族みんなの幸せ
を願ってきました✨



絵馬には
『断定形』で

しっかり書きました!


参拝中

この強い光を

背中にしっかりと浴びたので



この強い光が背後から
願い事を後押ししてくれたように感じました😌



お守りは

この3種類

初めて

『女性のお守り』を

買ってみました✨


ミルコも女性✨

お互いに活躍するぞ(にゃ〜)