4月12日


お腹の機能おかしくなって5日目❣



昨日(4月11日)はいつもの

下痢止め・ステロイドの他に

血便が出たということで『止血』の注射を打ってもらいました💉🔻



4月11日後半〜今日(4月12日)の💩メモ









そう、ご覧の通り

踊り場やケージの中など

粗相をするようになってしまいました!



原因の1つとして

『間に合わない』の他に

あまりにも下痢しすぎて

『トイレが汚い』ので
そこでするのが嫌のかもしれません🙀

1:08の💩は
無理やり連れて行ったみたいな感じになったので
粗相の大きな原因といえると思いました。


4月になり

新しい勤務地になり

環境の変化など色々覚えることなどがあり

なかなかお休みも取れず。。

でも明日(4月13日)はお休みだから

ミルコのトイレ掃除やります❗




今日(4/12)は朝は絶好調

ずっと窓にいました


食卓に顔を出しました

目やにがすごいです

明日(4/13)土アップ祭いけそう?

食欲が旺盛です

儀式?

YUKIちゃんの膝の上を
行ったり来たり


モデルも務めました

ぺろ~ん

ま、丸い

やっぱり丸い

棚の中を物色してました

興味津々

ごろ~ん


フカフカだーいすき

今日は比較的

下痢の頻度はすくなり

注射の効果が

見られたといえば見られました。