一昨日(4月8日)に

定期のエコー検査&注射💉以外に、


急遽夕方注射を打ちに行ったミルコのお店でしたが、

この通り⇩全く注射の効果は見られませんでした🔻



私の帰宅後🔻


9日に9回(8回)も。。。

でも、元気だったんです!



私の帰宅後、夕飯時には食卓に顔を出し

母の膝の上で

ご飯をおねだり


人間の食事が気になり身を乗り出すミルコ
お腹の状態が悪い子にはとても見えません

『なんかくれないの?』


ヤバい❣サバ缶か?

それとも野菜?

とまあこんな感じで、

夕飯後は、カーペットでまったり



ごろ~ん




アンヨをあげておどけるミルコ


ちゅ~るを食べた後、さらにご飯を求めて
ゴミ箱の上に。


待った甲斐があった?

チキンを食べまくる

食べまくる




今朝(4月10日)の様子はさらに悪化



もう病院に行くしか無さそうです。