最近ミルコは


銀のスプーン三つ星グルメとともにお薬を飲んでいます。


厳密に言うと


銀のスプーン三つ星グルメの中に

お薬5種(プレドニゾロン💊ラプロス💊ビクタス10💊ディアバスター💊乳酸菌💊)を忍ばせると


一緒に食べてしまいます✨



以前はちゅ~るとともに食べていました✨


①ハーネスを着る
②ちゅ~るでお薬を飲む
③モデル撮影

という流れをずーっとしていましたが、


ちゅ~るで、お薬💊をなかなか食べなくなって

味によって食べたり食べなかったりして🔻


そんなこんなで、

『銀のスプーン三つ星グルメ』でお薬を飲むようになってからは

ハーネスを着なくなっていました。


ところが最近、
ミルコがハーネスを着たがっているのです❣️

ハーネス無しで、おやつとしてちゅ~るをあげようとすると、食べようとしてやめたりします。

そういえば、
ちゅ~るでお薬を飲んでいた以前も
『ミルコのお店』のモデルとして

ハーネスを着たら
ちゅ~るがあたる

を何年もしていたことを思い出しました。


というわけで

(前置きが、長くなってしまいましたが)
最近は元気ということもあって
モデルを再開しました✨

(3月28日撮影)



モデルにやる気を見せてくれたミルコですが



ちゅ~るを食べたあと、

ウトウト

力尽きてしまいます
(3/29撮影)

4月2日撮影

ウトウト





4月5日=昨日も



ポーズは取るんだけど

ウトウト


居眠りしちゃうミルコですが、

ハーネスを

嫌がらず着けてくれることが

何より嬉しいです✨