今日は3月3日🎎ひな祭り✨

ミルコハ昨日のひな祭りイブから

雛人形とモデル撮影🎎🥰


3月2日のミルコです✨

雛人形にちょっと興味は持ったけど

ちょっと眠そうで


でも
眠そうだったのに
頑張ってくれました✨


もうちょっと粘ってみたけど

限界だったみたい😅


まあ
ひな祭りは
次の日が本番だから、

ということで
3月3日に頑張ってもらうことに。


そして

ひな祭り当日の今日(3月3日)


まずは

母の携帯カメラから

恐る恐る雛人形に近づき


顔を上げてもらい


可愛く撮れました✨




そして私の携帯📱から

ピントは雛人形

からの
キョトン顔


キョトン顔キープ


視線の先は、、


母からカリカリをもらいました✨


3月3日🎎は

オッサン祭の日✨


オッサン祭とは
毎月3日に インスタで

#オッサン祭 とハッシュドタグを付けて

祭に参加するシステムの

@ramu_623様主催のお祭で

3年くらい前に

ミルコのお友達の
abby(アビー)ちゃんのママさんからの
お誘いを受けて以来

忘れていなければ

毎月参加しています🎵



ミルコ

しーっかり

仕事しました✨


明日は

病院の日です🏥🩺

ミルコまた頑張ります💪