1月29日のモデルミルコちゃん


個人的な感想:まぁまぁ可愛い



1月31日のモデルミルコちゃん

同じく1月31日のモデル✰ミルコちゃん


個人的な感想:まぁまぁ可愛い




2月1日のモデルミルコちゃん

同じく2月1日のモデルミルコちゃん

個人的な感想:ちょっと不調




2月2日のモデルミルコちゃん



同じく2月2日のモデルミルコちゃん

個人的な感想:ちょっと不調



2月3日のモデルミルコちゃん

同じく2月3日のモデルミルコちゃん


個人的な感想:ちょっと不調



2月4日のモデル✰ミルコちゃん


同じく2月4日のモデル✰ミルコちゃん

個人的な感想:可愛い


2月6日(今日)のモデル✰ミルコちゃん


同じく今日(2月4日)のモデルミルコちゃん


同じく今日(2月4日)のモデルミルコちゃん


同じく今日(2月4日)のモデルミルコちゃん

個人的な感想:可愛い・幼い


個人的な感想

可愛い写真が撮れないときは

ほんのちょっとの体調の不調だったり
気分が優れなかったりとかが
あるのかなーと思います😌

逆に

可愛い写真が撮れるときは
ミルコが軽快に走ったり
体調が良かったりするのかなーと思いましたキラ