地震に遭い、

少し沈みがちな時に

元気づけられる投稿を目にしました✨


「梵珠ちゃん」です✨

ママさん・パパさんが
うちのばんだーにゃ&ハーネスで

旅行に行ってきた様子をインスタにアップしてくださったのです✨



まずはばんだーにゃを着けて

「佐原の町並み」を散策してくれたにゃ〜💖



めちゃめちゃ似合ってるにゃ〜😻




ハーネスは市販のようですね。。。



伊能忠敬ゆかりの地ですね〜✨✨


伊能忠敬宅へ「お邪魔しますにゃ〜」



そしてそして、、、


「佐原の町並み」の時は市販のハーネスだったけど


ついに「小田原城」

ミルコのお店家紋柄のハーネス


着けてくれたにゃ〜



お城の城主の【梵珠ちゃん】のおな〜り〜✨



小田原城🏯立派だにゃ〜


お城をバックに。。

絵になるにゃ〜💕


ハーネスを「ねこばっか+ワン」で
ご注文いただいた際
「この家紋柄のハーネスでお城に行きたい」とお聞きしていたので🔻

それを実行していただき

感謝感激なのでした💕