母と二人で初詣に行った帰り



スギ薬局に胃薬を買うため立ち寄ったら



そこで前震に遭いました。



レジで並んでいたときでした。



収まった後、ミルコの事が心配で



2人で帰路を急ぎました。



そしたら再びアラートが鳴り響き、見渡すと周りにいた人達のアラートも一斉に鳴り響いていました。

後からこれが『本震』だったと知ります。



家に帰ると、、



ぐちゃぐちゃ




うわ~




仏壇が、、、





ミルコは、、、

無事でした〜😌


ミルコがいた場所は

棚は開かず、棚の中も全然大丈夫❗

(ちょっと本が崩れたりなんとなく乱れてますが😅)


なんと!キャットタワーも無事でした〜✨


大変なのは3階



パソコンが、、、
化粧品が、、、





23時台の余震は誤報でしたが、


細かい余震は今も続いていて


安心できませんが


暖かくして


ゆっくり休もうと思います。