今日はこっちのネタを書きたいところでしたが🔻



イベントが終わって家に帰ってきたら


この様なお菓子が置いてあって



しかも超〜有名だそうなので


思わずこっちを先に


投稿します💕




家に帰ってきたら🔻

こういうステキな包装された

お菓子がありまして



このキレイな包装紙を開けると

またまたキレイな紫の箱が出てきまして、




その箱の中を開けると、、




この様なお洒落なパッケージの

お菓子が出てきました✨



そしてお菓子の包装を開けてみると


2種類美味しそうなミルフィユが出てきました💕💕


洋菓子の『フランセ』さんというところの

お菓子だそう




めちゃめちゃ美味しくて

バクバク行けそうだったけど

頑張って押さえました💪



ちょっとした息抜投稿でしたはー😋