2023年

初っ端から

ブログ一日遅れ。


あけまして鏡餅
おめでとうございます🎍✨おせち



2023年1月1日は

朝起きて


まずは


お節を食べて



ニューイヤー駅伝を見て


見終えてから


初詣にに行きました⛩


家の前の飾りです


玄関の扉前


初詣は氏神様が居る

『安江八幡宮』へ⛩️✨



安江八幡宮の姫だるま


願い事はもちろん

ミルコの完全復活💖





そして

『ミルコのお店』商売繁盛


そして今年は

『エネルギーの年✨』

にしたいなーと思ってます✨




家を出たときは

雨が降ってましたが、

天気が回復してきました✨

光まで見えてきました

もうすっかり

傘いらず







ミルコですが、

昼過ぎまで


グッタリ。


元気がないのかと思いきや


夜になって


完全復活❣️


焼きかつおを一本


食べまくり


食べっぷりに安心したのでした。


つづく💖