12/2㈮〜4㈰までの3日間『ねこばっか+ワン』のイベントにてばんだーにゃやハーネスをご購入いただき、



モデルになってくれた可愛い猫ちゃんたちを



順にご紹介してまーす🎶😺🎶



今回のご紹介は『みるくちゃん&きなこちゃん姉妹』です💖💖



まずは『みるくちゃん』


矢絣のばんだーにゃが毛色に映えてめちゃめちゃお似合いです💖💖



お座り姿も可愛い〜😻😻🎶




そして『きなこちゃん』

きなこちゃんもばんだーにゃが
毛色に映えてめちゃめちゃお似合いです🎶💖💖


お転婆な姿も可愛い😻😻




ツーショットで気持ちよくくつろいで微笑ましい💖💖


きなこちゃんモデルお座り


くっついてて仲良くて良いにゃ〜💖💖


きなこちゃんオネム💖




ペロペロして

きなこちゃんのばんだーにゃが

ピラピラしてます😋😋


お互いにペロペロ
仲良くて微笑ましいにゃ〜


ステキなお写真・動画

ありがとにゃ〜💖💖


きなこちゃん着用のばんだーにゃ




【ミルコのお店】通販情報はこちら🔻

ミルコのラインスタンプができました♥



こちらもよろしくにゃ〜