12/2㈮〜4㈰までの3日間『ねこばっか+ワン』のイベントにてばんだーにゃやハーネスをご購入いただき、



モデルになってくれた可愛い猫ちゃんたちを



順にご紹介してまーす🎶😺🎶



今回のご紹介猫ちゃんは

『おもちくん』です✨



めちゃめちゃ可愛いです✨

ゴージャス💚




ナミナミばんだーにゃもステキ✨



ニャンと。『おもちくん』のママさんは、


先日ご紹介の『ぽんずちゃん&ぷーちんちゃん』のママさんがご購入したことを受けて、



うちのお店に足を運んでくださいました🎶



(ぽんずちゃんとぷーちんちゃん🔻)




おもちくん着用のばんだーにゃ達🔻
 


 



【ミルコのお店】通販情報はこちら🔻

ミルコのラインスタンプができました♥



こちらもよろしくにゃ〜