今日は抗がん剤の注射を打ちに行ってきました🔻


帰宅後、タワーの上に登ったり





日光浴を楽しんだり

とっても元気でした✨


タワーから窓へ
ぴょーーん



病院の先生からも


この元気さが原因で


かかとがハゲになっているのかも
と言われました😋



夜もご飯後


こーーんな感じで寝てました🔺🔻



「お顔隠してお股隠さす。。。」



そして今日はハロウィン当日🎃



コスプレしちゃいました

この衣装は5年くらい前に

池袋のClairで買いました🔻


ちょっとだけホラーっぽい顔に🧟‍♂

帽子もちょいと添えて🥳


今日は、

病院に、日光浴に、コスプレに

大忙しだったにゃ〜