可愛い猫ちゃんのご紹介です✨

『ミーちゃん』です💖


本日の「ののいちにゃんこのおうちチャリティイベント」にてドレスハーネスをご購入いただき


早速お写真をいただきました🎵💖






後ろ姿もバッチリです✨


可愛い可愛い動画もいただきました✨




これまで何度も

可愛いばんだーにゃのお写真は いただいてま-す💖



『レオくん』という

兄妹(姉弟)猫ちゃんがいます💖💖




出会いは、去年の
『ののいちにゃんこのおうちチャリティイベント』でした✨

それ以来度々ご購入いただき、

たくさんモデルをしていただきました❤



これからレオくんのハーネスもご注文してくださるそうで、


本当に本当に感謝感謝です😻

ステキなご縁を感じます✨✨


いつもモデルありがとにゃ〜😻😻




【ミルコのお店】通販情報はこちら🔻

ミルコのLINEスタンプができました♥



こちらもよろしくにゃ〜