昨日(2022/09/16)のミルコ

🟣朝から3度ほど出窓に飛び乗る

🟡朝、ミルコに『行ってきま〜す』の挨拶をしようとしたとき

このポーズ


あまりにも無防備


🔵父の部屋に行く(元気のないときは全く興味を示さずで 本当に久しぶりの父の部屋訪問)

🟣便 良好

🟠お刺身ペロリ


ちゅ~る&お薬の時のハーネスは

国旗柄🔻


トンネルの中から撮影





好きなショットです💗

ぽよーん



そうそう、『ミルコのお店』オリジナルパーカー
が送られてきました💗
ミルコがプリントされてます❤


ミルコ自身がプリントされているパーカーの上にすぐに乗っちゃうミルコ


同じポーズ?🔺





でーん!どきません!


じーっ



オリジナルパーカーの投稿はまた
後ほど。。



昨日のミルコは
こんな感じでした💗




2022年9月16日より始めました❣️

ミルコの『寛解状態』
簡単に毎日
【昨日のミルコ】と題して
ミルコの様子を記すことを❣️


2022年8月12日に消化型悪性リンパ腫が分かって以来
抗がん剤治療を行っておりますが

治療が順調でミルコは今『寛解状態』にあります。


🟠8月20日に1回目の抗がん剤注射
🔵8月29日に2回目の抗がん剤注射
🟢9月8日に血液検査
この日以降ステロイドの錠剤が半分になりました✨

いずれの日もエコー検査行いましたが
異常は見られませんでした!


余命宣告を受け
一時はお別れを覚悟したことも事実ですが

今は本当に全盛期のごとく
元気です✨💪✨

この好調がこのままずーっとずーっと続くことを祈りながら
そして再発することも覚悟しながら

ミルコの全てを受け止めて

ミルコの状態を記していこうと思います❣️