ミルコのお店のモデル猫ちゃんの中に



闘病中の猫ちゃんたちがいます。



(以前ご紹介の蘭丸くん⏬)



今日(6/17)は


そんな闘病中の猫ちゃんのママさんから


お洋服の注文がありました。


背中にカテーテルが入っていて
(毎日打つ点滴の針が💉痛そうでカテーテルを入れる手術をされたそうです😢)


それが後頭部に当たらないように、
さらに動いて外れないようにするために


お医者さんから服を着るよう 言われたけど


市販の犬用の服では大きさが合わず
カテーテルが完全に外にはみ出てしまっているそうで、


うちに白羽の矢が立ちました。


以前にも洋服は作ったことはあったので
 

 

 


今回も


もちろんお受けさせていただきました。


ママさんから背中で留めるタイプではなく

お腹で留めるタイプにしてほしいとのご依頼でしたが

着脱しやすいよう


片手だけ通して
サイドで留めるタイプにいたしました。


このように
『ミルコのお店』では
できる限り 可愛い猫ちゃんのために
対応させていただこう思います❗


ぜひご相談ください⏬

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


メッセージより
猫ちゃんの衣料の相談承ります(=^ェ^=)❤️




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
闘病中の猫ちゃんたち

山ちゃん





(同居猫ちゃんチロちゃん♂と)


蘭丸くん



頑張ってにゃ~!